本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

日銀、10兆円の追加金融緩和を決定

追加金融緩和ばかり。。。
 
もう元には戻れないことは明白なことだ。
 
もう経済は破綻しているというのに、まだまだ緩和を続けるんだ。
 
1部の金持ちが富を独占することにより中間層の人間の資産がどんどん富裕層へと流れ込んでいく。
 
ある程度生活の安定が出来た社会ではその中間層がどんどんと貧困への道を歩み始める。
 
なぜならば富裕層はお金を増やし続けることが仕事だから。
 
還元されないお金の流れは社会の活性化を奪い、ただ単にごく僅かな富裕層の金銭の吸い上げシステムへと変貌していく。
 
口先の政治家、野田はそんな社会を望んでいるのだ。
 
ちなみに野田は富裕層からお金を取ることが出来ないために中間層から取ることを思いついた。
それが消費税の件だ。
 
決められない政治から決める政治にしたという野田の話は単純に弱者に厳しくしました、ということを偉そうに言っているのに過ぎない。