本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

毎回毎回日本に転生してくるわけではない

何回も書いてきているが、日本に生まれてきたのはその人にとって意識の成長として役立つものが大きいから日本に生まれてきたのであって、それが偉いとか日本は特別だなどという選民思想を助長するために生まれてきたのではない。
 
別に日本は偉いわけではない。
原発問題を見てもわかるだろう。
 
日本は隠された利権に群がる人達が利権とは関係のない人たちを支配しようとする国だ。
ここではっきりと言っておこう。
 
別に偉いわけじゃない。
汚いことをやっている人間が金の力を使って権力維持しようとする国だ。
 
それのどこが偉いんだ?
 
彼らは他人をコントロールしようと思い、非国民という言葉を使い自らの利権の恩恵に乗ろうとする姑息な人間だ。
そんな奴らの言う事なんか聞いてはいけないのだ。