本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

和田仁志はどこへ行った?

陸上競技をやっていたことがあった。
これは登山をするためのトレーニング目的だった。
 
ところで和田仁志という人物のことについて。
これは陸上競技をやっていなければわからないと思うけれど、すごい記録を出した人物がいた。
それも彼が中学生のときの記録で30年近くその記録は破られていない。
いまだに800mと1500mの中学記録を持っている。
800m
 
1500m
でもすごいなー。中学生で3分台ってこんなにもいたんだ。
 
当の本人はさっさと陸上から足を洗い別のことをやっているようだ。
中学の頃は彼は坊主頭で長野の田舎者と呆れてみていたが、今では面影は残るもののビシッとしたビジネスマン(別にビジネスマンを褒めているわけではありません。中学生の頃と較べるとのギャップがすごいのです)になっている。
 
またあのような記録を打ち立てて置きながら何の未練もなく、足を洗ってしまったというのがちょっと許せませんなー。いったいどんな考え方をした人間なんだ。まあ陸上競技じゃなかなか食っていけませんからねー。
 
と、いうことで彼は今こんなことをやってます。
 
今はこのような為替を扱うかなり有名人になってますが、近いうちにお金の価値そのものがなくなるという状態になりますから、その辺もしっかり考えておいて下さいよ、和田さん!!