本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

電気は足りている。汚染水は増え続ける。。。

汚染水は増え続けているというのに違う原発の運転を再開しようとする動きはどういうことなんだ?
電力は本当は足りているというのに、電力会社の嘘情報を信じ込み私たちはこの加害者から脅かされた生活を送っている。
東電自体、本当に解体しなければならない。
こんな悪い企業とは知らなかった。
人間としてどうかと思う。
 
原発は責任者不在であるので、誰も責任を取らない。
本来ならば中曽根や与謝野あたりの財産没収くらいが妥当なのだ。
誰も責任を取らないから何でもありなのだ。
 
原発は測定器にすら反応しない有害なエネルギーを出し続けていると言っている人がいる。
そうであればその有害なエネルギーは具体化されることなく溜まり続ける一方である。
人間の無知が原因でそのようなことが起こっているとしたら非常に問題である。