本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

久々ですが。。。

大川総裁は最近どうなのでしょうか?
 
大川総裁は東北関東の地震をまったく言い当てませんでした。
原発のことについても同様です。
原発は目に見えないエネルギーであるエーテル界に毒性を撒き散らすと言われています。
それさえも大川総裁はわからないようです。
それもそのはず、大川総裁はそれほど意識レベルの高い方ではありませんから。
 
信者もきっと大川総裁の意識レベルを知ってしまったらビックリすると思いますよ!!
「なんだ!私の方が意識のレベルがずっと高いじゃない!!」と。。。
 
しかし信者も信者だと思います。
なぜまだ気付かないのでしょうか?
目を覚ます時間ですよ!!
 
だめです。完全に信じきっている人にとっては何を言ってもわからないようです。
なぜならば信じることが人生の一部になってしまっているため、それを捨てることが出来ないのです。
もし捨ててしまったら私の今まではいったい何だったのだ。。。と。
 
そんなことはないのです。
ただ、最後の最後に残るのは信じることではなく、すべてを手放すこと、信じることをやめることなのです。
そのとき本当の自分を手に入れるのです。