本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

IR汚職事件、自民・白須賀議員が中国企業関係者を紹介

 

IR汚職事件、自民・白須賀議員が中国企業関係者を紹介

 IR=統合型リゾート事業をめぐる汚職事件で、自民党白須賀貴樹衆議院議員が、贈賄側とされる中国企業の関係者を千葉市の市長に紹介し、面会していたことが、市側への取材で分かりました。

 収賄容疑で逮捕された衆院議員の秋元司容疑者(48)は2017年12月末、自民党白須賀貴樹衆院議員らと、贈賄側とされる中国企業の本社を訪問していて、白須賀議員らは東京地検特捜部から任意で事情を聴かれています。

 

 その後の関係者への取材で、白須賀議員が去年1月、中国企業側の関係者を千葉市の市長に紹介し、市長や幹部と2度面会していたことが分かりました。千葉市によりますと、白須賀議員側から「参入を検討している事業者の話を聞いてほしい」と市側に打診があり、中国企業側の関係者らが白須賀議員とともに面会に訪れたということです。白須賀議員の事務所は、これまで取材に応じていません。

 

 

 

これ信じられますか?

尖閣諸島において中国の南進が止まりませんと言っておきながら、中国共産党の企業から金をもらってるんですよ。

まさに中国共産党の言いなりですよね。

 

この人、完全に中国共産党のスパイですね。

金の為なら日本も潰します。

 

千葉県民、こんなん選んでしょうもな!