本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

P2~P4①

ここからちょっと順番が怪しいけどいちおう写真をアップしておきます。
↓P2からP3への下り?あまり覚えてない。急みたい。こんなに急だったっけ???
イメージ 1

その後P3への登り返し?ここも忘れた!
イメージ 3


































その後P3ピークに到着。快適にビバークできそうなスペースはない。
イメージ 2


目の前にP4の大きな山容が立ちはだかる。
いったいどこを登ればいいんだ orz
イメージ 4


さらにその先にはP5とP6の鋭いピークが見える。
イメージ 10

拡大すると。。。
イメージ 11


あれっ!P4の下の方に洞窟が見えるぞ!!
イメージ 5

なんだ!なんだー!!(北鎌熊の洞窟)
イメージ 6


振り返って硫黄尾根方面を見てみる。
イメージ 7


P4までは一旦大きく下る。
↓写真に写っている二本の木が並んでいるところまで下る。
イメージ 8


P3からの下り口を撮ってみた。けっこう急な下りなので気を付けたい。
イメージ 9