本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

やるべきことをやった後に信を問う

民主党をぐちゃぐちゃにした野田は当選したな。
 
でも民主党議席を相当減らすことになった。
 
全部野田の責任だと思う。
 
民意の反映されない政治。
 
結局、官僚というのは市民の敵であって、野田は愚かにも官僚のいいなりになり市民の敵となったのだ。
 
それにしても野田が当選するとは。
 
船橋の人間は頭がどうかしている。
 
やるべきことをやった後に信を問うという結果はこのようになった。
 
本当は野田が落選すべきだったのに残念だ。
 
この後は自民党だが、実は野田は自民党がやろうとしてたことをやっただけ。
 
政治は後戻りすることもあるよ!