本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

民主党分裂か?

マニフェストを何も実行することなく、自民党と同じ(自民党の回し者?)考えの野田総理ははっきり言って要らないと思う。
今の社会の問題は金のある者が蓄えたままそれを離さず、社会に流通させているわずかな金を独占しようとするために起こっていることなのだ。
それを金持ちから取ろうとせず、貧乏人から更に取ろうとするところが問題なのだ。
 
結論は金持ちから思いっきり税金として徴収すればいいだけの話なのだ。
それが出来れば、とんでもなく経済といわれているものが回り始めるよ。
 
これをやらない限り経済と言われているものは悪化するばかり。
問題は誰がこれをやるかということ。
 
民主党に出来る人はいるのか?