本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

日本人だから偉いと思ってる?

何かにつけて個人の活動は国家のすばらしさに結び付けられる。
例えばオリンピックとか。
 
オリンピック選手はあくまでも個人なのだ。
それを国に結び付けるんじゃない。
 
そもそも国なんて言ってるけど、本当は国と言うアイデンティティーを作り上げ、一部の利権を持った人物が馬鹿な民衆を思い通りに動かそうとしているだけだ。
 
魂というのは一番成長できる環境を選択して人間として産まれて来る。
前世は違う国で生活していたなんて言うのは良くある話。
 
だから「日本」がすばらしいから産まれて来ているのではない。
 
それを調子に乗って自分は日本人だから偉いとか、日本は最高だなんて言ってる奴に限って、実際は前世が外国人だったなんていうのはよくある話なのだ。
 
そこのところを勘違いすんな!