本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

自分の使っているPC

最近自分の使っているPCが高温になってきている。
だから徐々に部屋の温度が上がり、今では30.0℃を表示している。
CPUが何か変なことになっているのだろうか?
こんなに熱いんじゃ、そろそろ壊れるかもしれないな。
そういえば、前にEPSONの17万円もしたPC(PCって言う言葉は死語かな?)は3年くらいでおかしくなったんだよな。
あれは短かったな。
いろんなソフトも入れてたのにHDもオリジナルなんで自分で取り出すことが出来なかった。
もったいないな。
画面とかは結構高詳細で好きだったんだけどな。
今は分解途中であきらめて死んでます。