本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

難しいのはどのようにキリストが認知されるかって言うことだと思う

Q 核兵器の危険はどれほど大きいのですか。
 

A 人類が鍵です。もし私たちが、分かち合い、正義、平和、正しい関係というマイトレーヤの助言に耳を傾けなければ、この地球は存在しなくなるでしょう。私たちは分かち合うか死滅するかです。私たちは今や、核兵器という、これまでに考えだされた中でも最強の兵器を手にしています。日本は第二次世界大戦の終わりに二つの原子爆弾を落とされました。今日の爆弾に比べれば、それらはおもちゃのようなものですが、それでも何千もの人々が死にました。今日では、世界で9カ国が核兵器を持つと信じられています。それは公式な数ですが、実際には、公開しているかどうかは別にして、24の国が核兵器を持っています。もしそれらが使用されれば、何百万年にもわたって地球上の生命を死滅させるでしょう。この惑星は汚染で満ちています。汚染は大気、海、河、土壌に注ぎ込まれており、それは産業廃棄物によるものや、いわゆる安全な原子炉からの原子エネルギーの汚染によるものまであります
他の国々のように、日本もさらに多くの原子力発電所を作ろうとしています。原子力発電所を建設する人々は、核エネルギーをコントロールできるという幻想の下にあります。彼らはそれについて何でも知っていると思っています。多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに、彼らは幻想の中に生きています。彼らは物質の三つの層、固体、液体、気体しか知りません。彼らは、覚者方がご存じの、エーテル界と呼ばれる物質の四つの状態について何も知りません。彼らはエーテル界を認識できるほどに十分感度の高いテクノロジーを持っていません。彼らの器具は不十分です。人々は、四つの高次のレベルにおける放射の影響で不必要に死んでいます。私たちは、できるだけ早く、すべての様相における核放射能を除去しなければなりません。
 
 
 
僕の感想:「多くの人々が核の汚染の影響で死んでいるのに」という部分。
すでに核による汚染は蔓延しているのだという。
例えばアルツハイマーが有名であるが、見えない、感じられない、測定器にも引っ掛からないようなエネルギーの汚染がひしひしと私たちを襲い始めている。