本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

CIAって

Q 最近私はテレビで、G20の会合でアメリカの大統領と韓国の大統領が互いに微笑んで抱擁しているのを見ました。私は韓国の大統領は自国の軍艦がアメリカCIAによって沈められたことを知っているのか疑問に思いました。韓国とアメリカは同盟国です。韓国の大統領が、CIAが何をしたかを知っていたら、アメリカ大統領を歓迎することはできないと思います。
(1)韓国大統領はCIAの犯罪を知っていますか。(2)アメリカ大統領は真犯人がCIAであることを知っていて、トラブルを避けるために黙っていたのですか。(3)アメリカ大統領がCIAに韓国船を撃沈させたのですか。(4)CIAが独自に行動したのですか。(5)そうだとすれば、それはCIAがコントロール下にないことを示しています。それは世界への脅威ではないですか。(6)真犯人を知っている国は他にありますか。(7)アメリカ大統領が真犯人を知っているならば、殺人について誠実に謝罪し、韓国と北朝鮮に対する虚偽の告発について謝るべきではないですか。

A (1)いいえ。(2)いいえ。(3)いいえ。(4)はい。(5)はい。(6)おそらくありません。(7)はい、しかし彼は知らないのです。