本当のところはどうなの?のブログ

本当のところはどうなの???

山形市長選

山形の人って馬鹿なのか?
騙されやすい人間なのか?
自民党公認候補を選ぶなんて、頭おかしいんじゃないの?

個別的自衛権があれば安倍の言っていることは対応可能なのに、わざわざ集団的自衛権を持ち出して戦争を起こそうとする意図がみえみえなんだよ。
そのことも言われて久しいが、山形市民というのは言っている意味がわかんないのか?
馬鹿なのか?

「個別的自衛権」があれば安倍が今一生懸命になって説明していることは問題ない。
だからわざわざ集団的自衛権などというもにを持ち出す必要はない。
安倍の意図するところは説明のない部分、つまり戦争を起こすというところにある。

山形市民の馬鹿さ加減には呆れ果ててしまう。